お引越ししました。

  • 2012.10.20 Saturday
  • 14:54
JUGEMテーマ:いぬのきもち
パピヨンの のん  のんたりん です

いぬのきもちブログからお引越ししてきました

二行書くのに何時間かっかたの。。。

いぬきもの時からのお友達、また会いに来てください

初めての方、白黒のパピヨン のん 男の子 11月2日で4歳になります

興奮犬で落ち着きがなく、マイペース。人見知りなし。
去勢したけど趣味はマーキング。
ドックランでは趣味のマーキングが忙しいらしく走りません。
そんなのんですがよろしくお願いします




10月3日に船橋ららぽーとのドックランに行きました

小雨が降っていたけど、わんことのお出掛けは本当に久しぶり

着いた時には雨は止んでいたので遊ばせる事にしました。


船橋ららぽのドックラン


久々だね〜

のん



一緒に行ったお友達

将軍と



ベリーくん

べりー



将軍くん

将軍


三頭一緒にってのは中々難しい。。。

べりーとしょう


床が濡れていてので、嫌だったのかベリーも将軍のあんまり
遊ばなかったなぁ

のんはマーキングしたり、匂いをかんだり
なんのスイッチが入ったんだか
突然走りf出して
すべって止まれなくてお座りのポーズのまま柵にドスン

爆笑でした。
怪我しなくて良かったね

ドックカフェが無くなってた。残念。

大好きなカフェだったのにな。

また再開して欲しいですね
コメント
〜百音さんへ〜

早速のご訪問、ありがとうございま〜す♪
私も仕事が忙しいとパソコンを開くのがおっくうに
なって更新したりしなかったりで。。。
マイペースですがよろしくお願いします!

知人でパピ飼ってる人はいないです。
我が家の近所には のんよりはるかに小さいパピちゃんが
何頭かいます。のんは4.3kありますよwww
でもうちの坊ちゃん、吠えまくるので
近づいてお話もでけません。。。カナシイ

なんと!百鬼丸とは! ノーコメントで。
  • 〜百音さん〜
  • 2012/10/30 9:40 PM
既にリンクしてくれていたんですね〜
って
こちらはじめましての 百音です〜

近くに居そうなので 名前は伏せますが かわい過ぎる2プー飼いのみ○まなさんが
百鬼丸 とか読んでいますが 正式には 和風さを醸し出してるような ハンドルの百音でございます ペコリ

パピヨン飼いさん 少ないですね〜 わたしが思うに

パピ飼いさんは多いです。 ブログもやります。 でも

続かない ・・・・続けない方が多いですね〜( 一一)

だから こうしてお邪魔で来てうれしいです♪ 家も下の4歳の子たちが 白黒パピです。
ヨロシクお付き合いお願いいたしますね〜
〜まひるまさんへ〜

早速の訪問、ありがとうございますー!
まひるちゃんの方がちょっぴりお姉さんなんだね♪
もうすぐ4歳なのに、散歩中に子供に吠えたり、わんこに
吠えたり、落ち着かないんです。。。

マイペースの更新ですが、またよろしくお願いします!
  • 〜まひるまさん〜
  • 2012/10/28 5:01 PM
こんばんは。
URL教えてくれて、ありがとう。おかげで来れました(^.^)
私は、こちらは放置なのでどうしましょう・・・。
とりあえず移行できただけで、安心しております(笑)

のんさん、もうすぐ4歳なのね。まひるは1月生まれなので、これから2ヶ月間だけ同じ歳になりますね。うれしい(^.^)

お友達と一緒に、ドッグランで遊べてよかったですね。
おすわりのポーズのまま・・・、って笑っちゃったけど、ホント怪我しなくてよかったね。
  • まひるま
  • 2012/10/25 11:18 PM
〜くれはさんへ〜

早速あそびに来てくれて嬉しいぃぃ(泣)
そうなの、靭帯切れちゃって。今までで一番酷い怪我だった。
お陰で小学生以来久々に一緒にいる時間がとれたかな。
怪我した本人は一番大変だったと思うけどwww

何だかジュゲム、ちゃんと皆さん見れているのかな?
昨日は自分のブログのコメントが見られなくて。。。。
パソコン音痴だからちょっと不安です。
でも!またよろしくお願いしますー!
  • 〜くれはさん〜
  • 2012/10/25 5:40 PM
のんさーーーーん!
来たよ〜!

リンク貼ったから、安心だよ。
娘っち、靭帯切ったって…
大変だったね。
うちの娘も中学2年の時
膝の靭帯切って入院〜手術〜松葉杖〜リハビリと
大変な半年だったー。
送迎も面倒だけど、本人、もっと大変だったろうな〜って
自分が、骨折って不自由だった時シミジミ…


ドッグカフェ、閉店?
地震以来、まだまだ不安定な世の中だよね。
  • くれは
  • 2012/10/24 3:45 PM
〜みくまなさんへ〜

早速コメントありがとうございます!
も〜探し方が判らなくて、ワンコのテーマからどうやって
探すのよーって。偶然、百音さんを発見しておすすめリンクから
みくまなさんを発見できました〜よかった〜
ららぽーと横浜に行けば会えるのね。メモメモwww
マイペースだけどまた仲良くして下さいね!
おすすめリンクに貼らせてくださいね!
  • 〜みくまなさん〜
  • 2012/10/24 11:50 AM
〜えみどんさんへ〜

早速コメントありがとうございます!
パソコン音痴だからもっと可愛くしたかったけれど、殺風景に
なちゃいました。。。
ご主人の実家近くなのー!私の弟一家も近くなんですよ〜
3チーちゃんに会いたい!デート申し込みますよん
のんさんスイッチ、探さなきゃwwwww
またよろしくお願いします!
おすすめリンクに貼らせてくださいね!
  • 〜えみどんさんへ〜
  • 2012/10/24 11:43 AM
〜かたんさんへ〜

コメントありがとうございます!
ブログも色々貼り付けたり可愛くしたかったんです。。。
なんだか良く分からなくて、やたらと殺風景になちゃいました。
かたんさん、のんは4歳になります〜ファヴィくんより年上なのに落ち着きなしですよ。。。

これからもマイペースですがよろしくお願いします!
おすすめリンクに貼らせてくださいね!
  • 〜かたんさんへ〜
  • 2012/10/24 11:36 AM
コメントありがとうございます!
最近は朝晩冷えますね〜
今が一番わんこ達とお出掛けしやすいですね。
千葉方面、ドックカフェがあってドックランで遊ばせて
って場所があんまり無くて、すごくがっかりしましたぁ

またマイペースでの更新ですが、よろしくお願いします!
おすすめリンクにはらせてくださいね!
  • 〜リブママさんへ〜
  • 2012/10/24 11:28 AM
いや〜探しましたよん。
私も探してくれたんだろうけどさ テヘッ

船橋ららぽーとを目の錯覚で(老眼でじゃないからね 汗)
ららぽーと横浜に一瞬読んじゃってさー
えー!! そんな近くに来てたなら会いたかったのにぃーって一瞬読みでそう思っちゃいました(笑汗)

大好きなドッグカフェが休業しちゃったのは残念だけど、久々にのんくんとのおでかけ楽しんだようで良かったね♪
  • みくまな
  • 2012/10/23 1:56 PM
こんにちは。
ブログの移行おめでとうございます。
愛がいっぱいのテンプレート
とってもかわいいですね〜。
これからもよろしくお願いいたします。


のんさんスイッチ
ホント怪我しなくてよかったね。
スイッチはコマ目にON&OFFしてね〜笑。

船橋のららぽーと
主人の実家から近いんですよ。
今度は我が家の3チーとデートしてね。
先ほどはコメント有難うございました。
早速遊びにきちゃいましたよ〜。

素敵なブログ。
ハートがいっぱいで、何だか嬉しくなっちゃいます。
これからもどうぞよろしくです。

のんちゃん、もうすぐ2歳なんですね。
ファヴィよりも少し年下だったんだ〜(笑)
一緒に遊べたらきっと仲良くなれるよね。

季節柄もよく、これからはお出かけ日和ですね。
のんたりんさん

お久しぶりです。
ブログのお引っ越しお待ちしていました。
改めましてこれからもよろしくお願いします(*^_^*)

お友達とドッグランにいらしたんですね。
ワンちゃんと一緒のお出かけ
お友達も一緒ならなおのこと楽しいですよね。
のんさんも嬉しそうなお顔しています。

のんさん、けががなくてよかったです。
のんたりんさんもびっくりされたでしょう!?

ドッグカフェがなくなったのは残念ですね。
再開されるといいですね。
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログパーツ

ケロコロブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM