のん 4歳になりました♪

  • 2012.11.04 Sunday
  • 17:56
         

JUGEMテーマ:いぬのきもち


 11月2日 のんさんの4回目の誕生日でした


2歳になるまでは本当に手が掛かる子で。。。

1歳になる前、ゲージから飛び出すこともしばしば。

朝、娘を駅まで送って帰って来てドアを開けると

のんさんが玄関に座っていたり、

あんまり飛び出すからゲージにダンボールで蓋をしたら

玄関を開けた私の目に

ダンボールの蓋の上にちょこんと座るのんさんが。。。

飛び出した時、後ろ足がひっかっかり宙吊りになったり。

これは家に居たからすぐ助けましたよ

旦那と散歩に行き、好きなだけグイグイ引っ張らせた

ようで、帰ってきたら腰砕けになちゃって

慌てて病院に連れて行ったけどなんでもなかっり。

2歳までは色んな物もかじって食べて吐いて

皆さんの家の子達はどうでしたか?

のんさんは2歳過ぎたらいたずらも落ち着きました

4歳の今も落ち着きは無いけど

誕生日の日は私の仕事が遅番だったので
ケーキはなし
いつもと違うスペシャルご飯&デザートでお祝いしました

ドライフードにささみとさつまいものトッピング



ヨーグルトにりんごトッピング



スペシャルご飯を待ってます



よし!



食いつきいいね!



満足満足



いつもトッピングあるといいな〜


それはないよーすぐ太っちゃうからね

コメント
遅くなりましたが、のんさん、お誕生日おめでとうございます。
2か月だけ、まひると同じ歳ですね。

そう言われてみれば、まひるも2歳過ぎたら、楽になったような・・・。
のんさんの明るい性格は、ご家族の愛情のおかげでしょうか。
美味しいご飯で、お祝いしてもらって、よかったね。
これからも、元気で楽しい毎日を、過ごしてね♪

そうそう、ゲージの屋根は必需品です。

  • まひるま
  • 2012/11/06 10:37 PM
少し遅くなってしまいましたが
のんちゃんのお誕生日おめでとうございます。

のんちゃん
4歳のおたんじょうびおめでとう。
スペシャルご飯でのお祝い、美味しそ〜。
満足げなお顔ののんちゃんがかわいいです。

わんこの成長はアッという間ではありますが
元気でいてくれることが何よりですね。

素敵なお時間でありますように。
こんにちは。

のんくん
お誕生日おめでとう。

いろんなことを乗り越えて
あったかい家族に守られて
ますます元気にすごしてね〜。

4歳おめでとう!

のんくん4歳誕生日おめでとう♪♪

のんくんは『男の子』そのものって感じのやんちゃな子だったんだね(笑)
でも無事に過ごせてられたから笑ってられるんだけど一歩間違えれば大惨事だね、どれもこれも(汗)

まっ今は落ち着いてくれたダンディーのんくんになったのだから今後は危惧することはないよね♪

仕事してるとその日にお祝いってなかなかできないよね。
それにみんな揃わないしさ。
でも仕事帰りのお疲れでも、のんくんにスペシャル晩御飯でお祝いしたのんたりんさんの愛情が伝わるよん(ハート)

  • みくまな
  • 2012/11/05 11:06 AM
のんさんお誕生日おめでとうございます〜

リンクさせていただいてますが そのリンクの便利な事

更新された事が一目でわかるんですからね〜

えっと 4歳になったんですね〜 家のスーとアンは先月の10日に4歳になりました。

アンは少しだけでも落着いた気がするか?しないか?

と 聞かれたら 同じです!! と答えるしかありません。

でも 元気でさえあれば それだけで良いのだと思う百音です。

喜ぶのであれば またトッピングご飯にしてあげてくださいね〜 その分 カリカリ減らせば良いのですからね〜

コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログパーツ

ケロコロブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM