メリークリスマスと一年の締めくくり

  • 2012.12.25 Tuesday
  • 19:39
JUGEMテーマ:いぬのきもち

Merry Christmas 

メリクリ


クリスマス、楽しんでますか?

のんさんにはちゃんとサンタクロースが
かぼちゃのクッキーを届けてくれました

みんなのお家にもサンタクロースが来ますように


今年もあまり更新しなかったのに
いつもコメントをくれる皆さん
感謝の気持ちを込めて
ブサカワのんさん
5連発


クリスマスプレゼントです

ぶさかわ5


ぶさかわ4


ぶさかわ3


ぶさかわ2


ぶさかわ1

ブサカワ、いかがでしたか?


いつもコメントをくださる皆さん
今年もありがとうございました!

遠くても繋がっている

全国の天気予報をみて
元気かな?
雨や雪、地震、台風
大丈夫かな?

いつも思っています。

来年も仲良くしてくださいね!


来年も皆さんと可愛いわんこ達に
素敵な事がたくさんありますように



1月中は仕事が忙しいのでお休みします。。。
忘れないでねぇ。。。

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2013/01/30 1:13 AM
ヤッホ〜
年末年始ブログお休み宣言から今年も無事に復活しましたぞぃ♪

のんくんのどこが、ぶさかわ5連発なのか私には全くもってわかりませんでしたよ〜
飼い主は甘い目線と厳しい目線で見てしまうから、
その厳しい目線で これは、ぶさかわの部類って思ってしまったのでしょう!

確か去年も1月は大忙しいって言ってましたもんね。
今頃は・・・うりゃ〜と言いながらこなしているのでしょうか。
えっ? そんなこと言えない、乙女ののんたりんは・・・
はいはい わかりましたよ(棒読み)
なぁんてな(笑)
ひとさまで遊ぶのはこれくらいにして
忙しさのあまり体調崩さないように祈ってます。
  • みくまな
  • 2013/01/14 1:17 PM
のんさんかわいい写真の5連発 素敵ですよ〜♪

年末はなにかと忙しいですね〜

いぬきもの大移動があり いろいろと大変な事も 今のジュゲムになかなか慣れられずに 困った事ばかりでしたが

のんたりんさんとの出会いがあったことは とても嬉しい事のひとつです。来年もヨロシクお願いします。
  • 百音
  • 2012/12/27 8:17 PM
〜まひるまさんへ〜

お返事は出来る時でいいんですよ〜
私はまめな方じゃないので、お返事できない事
あります。。。私もすみません。。。
今年はまひるちゃんがママになって、可愛いえんちゃん
れんなちゃんの成長も見られて楽しかったですね♪
もちろん天国にいる二人も忘れていませんよ!
これからの成長記録も楽しみにしてますね!
来年もよろしくお願いします!
  • 〜まひるまさんへ〜
  • 2012/12/27 5:36 PM
〜かたんさんへ〜

私も年賀状も大掃除も何にもしてません。。。
気持ちは焦るものの、結局窓だけ拭いた去年。
出来る時にやればいいのだ!
でも年賀状はね。。。焦りますね。。。
かたんさんも風邪にはくれぐれも気をつけて
来年も私達に元気な声、届けてくださいね!
あ、美味しいご飯も〜!
来年もよろしくお願いします!
  • 〜かたんさんへ〜
  • 2012/12/27 5:28 PM
〜リブママさんへ〜

大掃除も年賀状もなんにもしてなくて。。。
でも毎年こんな感じです。
リブちゃん、ミルちゃんともまた会えるといいな〜
でもでも
会えなくても、ここでお話が出来る事が
と〜〜〜〜っても嬉しいです♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
  • 〜リブママさんへ〜
  • 2012/12/27 5:22 PM
ご無沙汰しております。
コメントいただき、ありがとうございます。
まだ、お返事できなくてごめんなさい。

のんさんの、可愛いショットのプレゼント、ありがとう♪
ブサカワじゃなくて、可愛いですよ。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
来年もよろしくです。
1月はお忙しそうですが、体に気を付けて下さいね。
  • まひるま
  • 2012/12/27 4:09 PM
のんちゃんのいろ〜んなお顔がかわいいなぁ。
何度も見ちゃったよ〜。

今年も残す僅かとなってしまいましたね。
あれもこれもと焦っちゃいます。

まだ年賀状も書き上げてなくて・・・

のんたりんさんもお忙しいご様子ですね。
あまり無理をしないようにね。

今年は本当に有難うございました。
来年も変わらずよろしくです。
のんたりんさん

のんさんのところにはサンタさんが来てくれたんですね。
かぼちゃのクッキーおいしかったでしょう(*^_^*)

のんさんのアップのお写真とってもかわいい。
ブサカワ!?そんなことないですよ!

遠くても繋がっている・・・素敵な言葉ですね。
私ものんたりんさんと同じように思っています。

年明けはお忙しそうですね。
もちろん、のんさんとのんたりんさんのことを
忘れることなんてないですよ〜
私の方こそ来年もリブミル共々よろしくお願いします(^_^)/
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ブログパーツ

ケロコロブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM