• 2013.04.07 Sunday
  • 11:09

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 
更新をさぼっていたら またあっという間に

一ヶ月過ぎてしまった。。。

今日は昨日に続き強風が吹いています。

千葉はこれで桜も終わりですね。

なので慌てて桜の写真、アップします。

せっかく写真とったんだもんね!

まずは 千葉公園の桜です。

この日は小雨、三月下旬です。

千葉公園



千葉公園



千葉公園



千葉公園


千葉駅から歩いて10分くらいでした。

でも寒かった〜

晴れていたらもっと綺麗だったかな?でも満開でした。


次は先週 成田山の桜です。

この日は天気もよくって のんも一緒に連れていきました!

でも桜とのんの写真は撮れなかった〜

なんせ、可愛い甥っ子と一緒だったので

甥っ子の写真を撮るのに夢中!

三芳家



成田山



成田山


甥っ子は今週入園式。こどもお守りを買ってあげました。




最近のぽかぽか陽気に誘われてよくお昼ねしてますよ〜




今週末 成田山は太鼓祭り 晴れるといいな♪

コメント
ご無沙汰してました(^_^;)
元気そうで何よりです!桜もう終わりですか(@_@)こっちはまだ雪溶けしたばかりで気温も一桁ですよ~σ(^◇^;)
下の子がようやく中学生になりました。のんさんとアンディやっぱり似てます(~o~)
  • アンディの飼い主
  • 2013/04/11 8:41 PM
〜みくまなさんへ〜

ああ〜今年の正月に黒豆をあんまり食べなかったのが
行けなかったカナ〜(言い訳1)
ああ〜休みの日はたま〜に意識が飛んでたな(言い訳2)
えーと次に言い訳は。。みくまなさんがつっこみならボケますで(笑)
G.Wはお仕事でぜぇ!一日くらい休めるかな?
まさか次の記事は海!ッて言うのはだけはやめます。
今年の目標!まめに更新(今更っていった?)
  • 〜みくまなさん〜
  • 2013/04/08 9:52 PM
〜百音さんへ〜

垂れてる桜はしだれ桜かな?後はソメイヨシノ?
う〜ん、わからない。。。
池のカモさん達にパンをあげていたら、すっごい集合で
一緒に行った子が「もうやめて〜」って鳥が怖いみたい。ふふ
その後なかなか止めなかった私でした!いじわる♪
ももさん、成田山によく来られたんすか?羊羹美味しいよね!
遊びに来てくださいよ〜案内しちゃいます。
のんの写真ね。。。すっかり忘れてて。
次は必ず、ももさんちの女子が惚れるくらいの写真を
お見せいたします!です!
  • 〜百音さん〜
  • 2013/04/08 9:42 PM

ホントに一ヶ月過ぎた更新だわさ!
桜という季節は外さずに更新したのね〜
では次はゴールデンウィークかいな(笑)
ツッコミのみくまななもんで笑って許してちょネ(笑汗)

でも次回は成田山のお祭り記事かな♪

また具合い悪い続きでなしで安心したよ(ホッ)
お花見も楽しんできたんだね。
かわいぃ甥っ子とのお花見もさぞかし、のんたりんさんのお鼻の下も伸びたとちゃう(笑)

  • みくまな
  • 2013/04/08 1:58 PM
千葉公園の桜?
何?桜って言うのでしょうね? きれいです♪ 枝垂れ**さくらでしょうか〜
それに 水辺と桜ってなかなか良い感じですね〜 絵になってますわ〜

成田山 昔よーく姉に連れてってもらいました。
あのころは( ハッ!!じゃなくて)帰りに羊羹を買う事しか頭にありませんでしたが
改めて写真ハリハリしてもらったら
こんなに素敵な所だったのかと チョットくやしいです。また近いいつの日か 行きたいなぁと思います。

こんなところで薄茶いただきたいです。もちろんおかわり付きで。
私も姉もお抹茶好きで 野点しているのを見つけるとかならずいただいてきます。日本じぃん〜 って感じのお花見スポットですね〜

しかぁし 残念なのは いくら甥っ子ちゃんかわいくても
のんさんのさくらパヒヨンが欲しかったなぁぁぁぁぁ せめて一枚でもみたかったなぁ。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...

☆のんさぁぁぁん〜
  • 百音
  • 2013/04/07 2:20 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ブログパーツ

ケロコロブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM