気が付けば7月。。。

  • 2013.07.01 Monday
  • 15:35
JUGEMテーマ:いぬのきもち

 パソコンからちょっと離れていたら

もう7月

なんでもないけど、パソコン開く気になれない時って

有りますよね?(私がなまぐさなだけ)

でも、お友達の近況や可愛い顔が見たくなって

ブログにお邪魔してみると

いろんな事が進んでいて

私だけ時間が止まっていたみたい(ボーっとしていたのね)

時間が流れるのって早いね。

時間、大切にしなきゃ!

って思いました。



最近のんたりん家

パパさんが二週間前に痔ろーの手術をしましたよ。

なった人しか分らない痛み。

痔の中でもやっかいなものらしい

まだ傷口は縫合せずガーゼがつっこんっであるのです

膿が完全に出きってから縫合だって

8日間仕事を休み、日帰り手術だったから自宅で介護

病院が休みの日以外毎日通院でした

今は病院いってから仕事にいきます

年とともに色んな所にガタがきて

毎年一回はドッカーンとなにかしてくれます

元気で働いてくれるのが一番だね!




先月染めた藍染めTシャツです


モデルさん〜お願いしま〜す!











モデルさん、落ち着きがないので高いところに乗ってます!


コメント
のんたりんさん

今年も半分が終わってしまいましたね。
月日のたつのはなんて早いのかと思ってしまいます。

パパさんの手術大変でした。
通院が続いているとのことお大事になさってください。
のんたりんさんもお疲れさまです。
本当に、健康で元気が一番ですよね。

のんさんのTシャツ涼しげで素敵です。
のんさんによく似合っています。
上手にモデルさんできていますよ(*^_^*)

ミルの誕生日にお祝いのメッセージありがとうございました。
ちびっこミルも無事3才になりました。
これからもリブミルともどもよろしくお願いします!
のんたりんさんお忙しかったですね〜

そんな中 お祝のコメントありがとうございます。

そして パパさん大変でしたね〜 とても辛いとは聞いて居ますが
やはり 罹った方にしかわからない痛みなんでしょう。

どうかお大事下さいね。

のんさんのシャツ凄いです。 ろうけつ染めですかね?

素敵です。でも のんさん贅沢すぎじゃありませんかぁ
私もほしい〜(*^_^*)
  • 百音
  • 2013/07/01 6:37 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ブログパーツ

ケロコロブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM